人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
2009年 05月 07日 | |
影_c0052787_2311116.jpg
                               のびる 伸びる ノビル 影・・・

実は、このGWでブライダルカメラマンをしてまいりました^^
いや・・・
難しい・・・
と、いうか、自分の未熟さを痛感(T_T)
普段使わないストロボを使いこなせるように頑張るゾ~!!
いや・・・
ストロボだけじゃなくカメラも使い倒すど~!!!

よっしゃ~、撮って撮って撮りまくるぞ~!!!

そんなワケで撮影へ行ってきますガンガる~♪

※今まで頂いたコメントへのレスが済むまで新しく更新する記事はコメント不可にさせて下さいませ_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




影_c0052787_23232484.jpg


影_c0052787_23235499.jpg


素敵な結婚式でした^^
ワタシの撮った写真喜んで頂けるとよいな♪
by sakura_mao | 2009-05-07 23:25 | 哺乳類 |
<< ページトップ ***SAKURA*** >>
The Original Skin by Sun&Moon