人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
ミンナでオフ会♪
2005年 03月 20日 | |

ミンナでオフ会♪_c0052787_2341272.jpg
今日は水族館ふりーくの館長さん主催のオフ会へ参加して来ました♪

お写真はくりかわさまがストラップでペンギンさんとふれ合い中です♪
ナゼかストラップの類をフリフリするとペンギンさん達はゴハンと勘違いするのかみんなで寄ってくるんですよ~

そこで私もくりかわさまに習って釣ってみた♪
ミンナでオフ会♪_c0052787_2301148.jpg
なんかクレ~な感じのペンギンさんである。
すまぬが美味しいモノは持ってないゾ・・・

本日の参加メンバー

水族館ふりーくの館長さま。
くらげねこの雑記帳のくらげねこさま。
一獣三菜のくりかわさま。
動物たち光と影のbigtiger.sさま。
The Islets of Langerhans Seaのだいばーさま。
capybabaさま。
そして、私さくら。

の総勢7名でワイワイと楽しいオフ会でございました♪
前回同様皆さんとてもフレンドリーでまたしても色々教えて頂きました。
楽しかった~♪
午前中は井の頭自然文化園で動物さん達と戯れ。
午後はサンシャイン国際水族館へ!しかし、3連休の為か、水槽を見るのも一苦労な程混雑していた・・・
んが、私達一向は同じコースを2周し、2周目にはようやく人は少なくなっていた。
やっぱり一人で出かけるよりもミンナでワイワイやりながら
まわった方が断然楽しく、断然勉強になる!
皆さん本当に今日はありがとうございました。
また遊んでやってくださいね~♪
by sakura_mao | 2005-03-20 23:07 | 哺乳類 |
<< ミンナでオフ会♪ ぱ~とつ~ ページトップ きっちり。 >>
The Original Skin by Sun&Moon