人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
あぁ勘違い・・・
2005年 03月 22日 | |
あぁ勘違い・・・_c0052787_20442025.jpg

3月14日のユキヒョウさん。
この子の紹介をメスのユキちゃんと紹介しましたが。
昨日驚愕の事実が発覚!!



雪豹のG-Zさまが教えて下さいました、この子はシンギスくんだそうです。この子が展示してあったスペースにユキちゃんの表示があったので私はユキちゃんだと思い込んでしまったのですが、この子はオスのシンギスくんでした。
訂正してお詫びいたします(なんだかテレビのニュースみたい・・・笑)
G-Zさま宅で色々なユキヒョウさんを拝見すると、確かにお顔にも個体差がある事が分かります!とっても楽しくも勉強になる素敵サイトさま。
ご存知の方も多いと思いますが、是非訪問してみて下さいネ♪
G-Zさま、教えて下さってありがとうございました。
by sakura_mao | 2005-03-22 20:52 | 猫科 |
<< マナー。 ページトップ ミンナでオフ会♪ ぱ~とつ~ >>
The Original Skin by Sun&Moon