*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
そろそろ・・・。
2005年 03月 25日 | |
覚えているだろうか、『輝く!日本ブログ大賞2005』を。
c0052787_21572530.jpg

どうやら動物部門という賞もできるらしい。

どんなサイトが受賞するんだろう、ワクワク♪




今までリスさんを2回撮影しに行ったのですが。
その度にリスさんを釣り上げていたりする♪
c0052787_2213530.jpg

町田リス園にて。タイワンリスさんを釣る。
寄りかかられちゃったりして♪
ここのリスさんはとても人懐こいので膝の上なんかにも乗ってきますよ~
ヒマワリの種もあげられるのでかなり触れ合えます♪


c0052787_2222638.jpg

井の頭自然文化園にて。ニホンリスさんを釣る。
ここの子はとてもシャイな感じで、なかなか姿を見せてくれなかったのですが
私の服が気に入ったのか、カジカジとかじられた。

次は何リスさんを釣り上げようかなっと(笑
[PR]
by sakura_mao | 2005-03-25 22:16 | 哺乳類 |
<< おどり食い。 ページトップ ぎゅい~ん。 >>
The Original Skin by Sun&Moon