*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
さくらねこのお散歩帳、INズーラシア。
2005年 05月 05日 | |
くらげねこの雑記帳のくらげねこさまとGW真っ只中のズーラシアへ突入してまいりましたよ~
いつもは平日にしか行った事がないので、予想通りの人ゴミに圧倒されるも
普段よりイベントが多いであろう園内を満喫してまいしました♪

c0052787_2113107.jpg

普段は奥の方でひたすらミンナの悪夢を食べていると思われるバクさんが歩いていた!!

c0052787_2117054.jpg

飼育係りの笑顔の素敵なお兄さんにタワシでゴシゴシされてご満悦~♪

c0052787_21182124.jpg

本当に気持ちよいのね~♪

口開いてるし・・・(汗

人は沢山でしたが、普段は見られないような場面に遭遇できてとても楽しかったです♪

ちなみにズーラシアのライオンさんは馬肉を食べているそうな・・・贅沢やね。
[PR]
by sakura_mao | 2005-05-05 21:21 | 哺乳類 |
<< よちよちヒナ~♪ ページトップ GWはどちらへ? >>
The Original Skin by Sun&Moon