人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
すきぃ~♪
2005年 05月 20日 | |
すきぃ~♪_c0052787_2145754.jpg

もっしゃもっしゃ♪

お食事中なキンシコウさん。

すきぃ~♪_c0052787_21211163.jpg

おいしいよぉ♪コレすき~

とってもヘルシーなお食事だよね。

これから夏だし、私もヘルシーメニューにしなくちゃね・・・(汗




PrincessSilverのぱなさまと劇団四季のオペラ座の怪人を観に行った♪
数ヶ月前に映画版のオペラ座の怪人を観て、初めてお話しの内容を知りました。
とっても切ないお話しで、そして音楽が素敵でした。
で、昨日の観劇とあいなったのですが、やはり生演奏&生演技は素晴らしかったです。
今日は頭の中で一番有名なフレーズのジャ~ン!ジャジャジャジャジャ~ン!(コレで果たして分かるのか?汗)
が、ぐ~るぐ~ると回っておりました。

ひとりぼっちの怪人は、たった一人の女性の愛情が欲しいと思っただけ。ただそれだけ。

親からの愛情、友達や恋人からの愛情って本当にありがたいと思う。
特に親からの愛情って時には鬱陶しく思えたりしたのものだ・・・
でも、ある時ふとそのありがたみに気づいたりする。
あってあたりまえ、してもらえてあたりまえ、なんて事は無いと思う。
でも、あたりまえだと思ってしまう事が本当に多い訳で・・・
手の中にある小さな光がこぼれ落ちた時、その大切さが分かったり・・・
ほんの少しだけ昔より色々なもののありがたみが分かってきた気がするなぁ。
でも、まだまだあたりまえだと思っている事ってあると思う。

小さな光がこぼれ落ちないように大切に大切に。
by sakura_mao | 2005-05-20 22:29 | |
<< 久しぶりに。 ページトップ なかよし~♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon