*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
333 ミナミコアリクイフィーバー♪
2005年 08月 14日 | |
c0052787_9542732.jpg

昨日8月13日。

上野動物園は、歓喜の声に包まれた。
そ、それは!!ミナミコアリクイが昨日から一般公開される事となったのです~!!
そうとは全く知らずに上野動物園へ行ったのですが、そこで偶然動物園写真館のkeijiさんと
お会いして、教えて頂く事が出来ました♪これから1日2時間づつ公開されるそうです。

c0052787_9593981.jpg

あ~~~もう、あ~~~~もう、可愛すぎ~~!!!
この日の体力をここでほぼ使い果たしました。笑
もうアドレナリン出まくりです♪

そして、ぴっぴさま宅ご来園者10万人突破御礼にとらっくばっく♪
子供の写真で応募という事なのですが・・・
え~と、「ミナミコアリクイ」=「ミナミアリクイ」って事で・・・(^_^;)
ぴっぴさま・・・ダメ?

すみません、コメントは後ほどお返事致しますね。



c0052787_1095890.jpg

2:30 飼育係りさんに抱っこされてコアリクイさん登場~♪

c0052787_1011843.jpg

コアリクイさんはヌイグルミさんを抱っこしてます(*^_^*)毛のある物を抱っこしてると落ち着くらしいです。

c0052787_10114018.jpg


c0052787_10144953.jpg

やだぃやだ~~~~い!!!ヌイグルミさんはお友達なの!! ぎぅ~~~。

お友達のヌイグルミさんに熱い抱擁を続けるコアリクイさん。大好きです。笑
この後ヌイグルミさんと惜別し、運動場をクンクンと嗅いだり、穴を掘ったりしして確認した後に
最初の写真のように木に登ったりして遊び始めました。
[PR]
by sakura_mao | 2005-08-14 10:22 | 哺乳類 |
<< 真夏の夜の夢。 ページトップ えんや~とっと~♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon