*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
市原ぞうの国♪
2005年 08月 19日 | |
c0052787_21552664.jpg

やぁやぁやぁ~♪
ゾウさんに乗って帰って・・・来るわきゃない。
夏休みをえんじょいして来ましたよ~♪
そして、千葉にある市原ぞうの国へも行って来ました。

c0052787_2221783.jpg

ち、近いですって・・・望遠レンズはいらない程近いです!(触りたい放題や~^^)
ここには今映画でやっている「星になった少年」に出演しているランディくんに会えます♪
そして、本場の象使いの方々と象さん達が色々なショウーを見せてくれますよ~
(ゾウさんに乗る事も出来ます♪)
施設自体そんなに新しくはないのですが、ゾウさん達が園内を普通に行進していたり
他にも色々な動物さん達と触れ合える素敵スポットです。




c0052787_2239439.jpg

ゾウさんショーの中で、ゾウさんがお使いをしてくれます。
で、私も参加~♪

1.千円札をゾウさんに渡します。
  「もらうゾ~」
2.ショースタジアムの中心に置いてあるワゴンにゾウさんがノッシノッシ・・・
 「お使いだゾ~」

3.そこからヌイグルミを取って来てくれます♪(ヌイグルミは金額によって2種類あります)
 「コレだゾ~」

4.私の所へ戻ってきて、ヌイグルミを手渡してくます。
 「もって来たゾ~」

え~・・・むっちゃ可愛いかったです♪
ヌイグルミをもらったら、それと引き換えにご褒美のニンジンを食べさせてあげるんですよ~

c0052787_22134086.jpg

ちなみに↑これがゾウさんの持ってきてくれたヌイグルミ♪
これまた可愛いのですよ~
このイベントでしか買えない模様。
そして、時期によってゾウさんの柄が変わるようです。
本当に楽しい動物園でございました♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-08-19 22:16 | 哺乳類 |
<< 水遊び。 ページトップ 真夏の夜の夢。 >>
The Original Skin by Sun&Moon