人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
お花畑♪
2005年 09月 26日 | |
お花畑♪_c0052787_20492310.jpg

ぱくっ う~ん良い香りだにゃ~♪

お花畑♪_c0052787_20495243.jpg

お花がよくお似合いで^^



お花畑♪_c0052787_2055939.jpg

だだ~~ん!!

だだだぁ~~~ん!!!

と、とうとう、指をくわえてショーウィンドウを眺めていた憧れの PENTAX LX が我が家へやって来ました♪
正直なところ、真央さんに小判、さくらにLXな訳でして・・・(-_-;)

お花畑♪_c0052787_2191245.jpg
                         ※写真 真央さんにLX の図。



今日早速このLXを抱えてスキップしながら?!撮影へ行ってきました♪
とってもファインダーがクリアというか、とにかく見やすい!!
この見やすさがistDsへ受け継がれたのかも知れません。
でも、LXの方が見やすいと思います。はい。

で、まずはフィルムをセットする訳なのですが、んが。
フィルムカメラは初めて触る私、フィルムをセットするだけで悪戦苦闘してしまいました・・・
そして、なんとかセットし終わっていざ撮影~♪
なんでしょう、やっぱりデジタルと違ってシャッターを押すまでに色々と確認したり、設定したりする事があるので、とても丁寧に一枚一枚を撮れたと思います。
でも、ピントや被写体に夢中になっているうちに露出計を見たり見なかったりしていたような気が・・・
果たして、初撮影のフィルムは無事に現像からあがってくるのだろうか・・・
ちゃんと写っているのだろうか・・・
とにかく明日現像へ出してこようと思います。
リバーサルフィルムも初挑戦(同時プリントは高いのでしない方がよいらしい)
楽しみなような、怖いような(^_^;)

そういえば、我が家にはスキャナーなんてなかったっけな・・・ぽつり。
とにかく、これからLXさんとも一緒に出動して色々勉強するゾ~♪
by sakura_mao | 2005-09-26 21:13 | |
<< 夏のおもひで。 ページトップ 雨ふる? >>
The Original Skin by Sun&Moon