*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
リス園デート♪
2005年 10月 24日 | |
c0052787_2115287.jpg

今日はぴっぴさま町田リス園で楽しくデートをしてまいりましたよ~ヽ(^o^)丿
ぴっぴさま楽しい1日をお付き合い下さってありがとうございました♪

リスとか大きい(笑)プレイリードック等しかいない小さな施設なので
2時間ほどあれば、十分かな?!
なんて思ってたんだけど、楽しい時間はあっという間で閉園のアナウンスが憎らしかった(笑)
ぴっぴさま~またどこかご一緒させて下さいね♪

そんな訳でアップなタイワンリスさんです^^




町田リス園のかわゆい仲間達♪

c0052787_20271276.jpg

アカリスさん♪

c0052787_2030591.jpg

こちらは、どうもお隣が気になるらしいアメリカアカリスさん♪

c0052787_20312227.jpg

シマリスさん♪
あぁ、かわゆい~^^ シマリスさんちっさいです♪でもって動きがマッハです!

c0052787_20313374.jpg

で、こちらはリマリスさんの突然変異の白いシマリスさんです。

いやはや、リスさん達本当に動きが早や過ぎですって・・・(^_^;)
追いつけないよ~


そして、町田の街いろいろ~♪

c0052787_20191560.jpg

お昼にぴっぴさまと町田で待ち合わせ~♪この時は晴れ間も。

c0052787_20222100.jpg

お昼ご飯はPastelでケーキセットをオーダー♪
パスタも食べたんだけど、撮る前に食べちゃった・・・(^_^;)
で、こちらは食後に食べたモンブラン♪ここはなめらかプリンも美味しいのですよ~♪

c0052787_20203870.jpg



c0052787_20211195.jpg


リスさんにヒマワリの種をあげてリスさんまみれになてまいりました♪
でも、リスさん達は容赦なく体を伝って来るので行かれる時はなるべく厚手の服を着て行った方がよいです。
私は今日あまり厚手な上着を着てなかったので腕にツメ後がポツポツと・・・(^_^;)

ぴっぴさまのオフレポ
[PR]
by sakura_mao | 2005-10-24 20:50 | 哺乳類 |
<< ちょっと一息♪ ページトップ さくらサク♪ 其の二 >>
The Original Skin by Sun&Moon