人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
リベンジ浜松!
2005年 12月 16日 | |
リベンジ浜松!_c0052787_2037322.jpg

え~と・・・
今日またまた浜松市動物園へ行ってきましたっ♪
でもって前回完敗をきした ゴールデンライオンタマリンさん をなんとか撮ることに成功致しました~ヽ(^o^)丿
まだあるので時折登場してもらいたいと思います。
このコは日本ではここ浜松市動物園にしかいないお猿さんでして、どうしてもどうしても撮りたかったのです!!
全長20センチくらいの小さなお猿さんでとにかく美しい!鳴声もとても可愛らしく、鳥のさえずりのようです♪
前回の撮影で心残りだったのはズバリこのコとカナダカワウソさんがず~っと寝ていた事でした。
んが、このカナダカワウソさんも今回はあんな姿こんな姿を見ることが出来てもう大満足の撮影となりました。
(一人で大ウケしてしまいましたよ^^ おいおいアップしますのでお楽しみにぃ~♪)
今年はもう行くつもりは無かったんだけど、16日はお休みだからドコへ撮影へ行こうかなぁと昨日考えておりまして、ふと・・・ 
あ、浜松いこっ! 
っと突然遠征する決意が固まってしまいました^^;


皆さんへ:沢山拍手して下さってありがとうヽ(^o^)丿
       メッセージもありがとうございました。
       とってもとっても嬉しいです♪ヤル気が沸いてきます♪

いつもコメントを残して下さってありがとうございます♪
このコメントが私がブログを続けてゆける力の源です!いつも本当にありがとう♪
レスは今しばらくお待ちくださいね。さすがに今日は眠いです・・・^_^;
ちなみに明日は、仕事の後にお楽しみイベントがございまして・・・
でもって、明後日は仕事の後に職場の忘年会が・・・ 
なるべく早くお返事しますのでもう少し待ってね^^




リベンジ浜松!_c0052787_2113595.jpg
12月16日 
AM 5:30 起床。

私にしてはかな~り早起き!いつもはとってもお寝坊さん(^_^;)

リベンジ浜松!_c0052787_20583698.jpg
AM 6:20 お家を出発~。

車のフロントガラスが凍ってマス(-_-;)さぶい。

リベンジ浜松!_c0052787_2112462.jpg
AM 9:40 浜松市動物園へ到着~♪

東名高速200キロ~ 雪化粧した富士山がキレイだった♪ 途中事故渋滞アリ。

強風で入園前にチケットを吹き飛ばされるも、受け付けの優しいお姉さんが拾って下さる。

~夢中でひたすら撮りまくる(笑)~

PM 2:30 SDカード満タンにつき撤退。(512M一枚しか持ってなかったり・・・)

リベンジ浜松!_c0052787_2154268.jpg
PM 6:00 無事帰宅。

真央さんのお出迎え&真央さんボディーチェックを受ける。

リベンジ浜松!_c0052787_2173173.jpg
おまけ♪

とっても楽しい1日でした、気持ちの良い疲労感を感じてます(*^_^*)

そんな訳で今日はも少ししたら寝ま~す。

おやすみなさ~い。
by sakura_mao | 2005-12-16 21:14 | |
<< じゃじぃnight. ページトップ web拍手♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon