*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
来る戌。(来る年)
2006年 01月 01日 | |
c0052787_11483611.jpg
明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もせ宜しくお願いします♪
今朝、おせちを食べてお雑煮を食べてお腹イッパイ♪日本に生まれてよかったなぁ^^
しかもっ!!大人になってから初めてお年玉もらっちゃいましたっ!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そんな訳で私のストックの中でも数少ないワンコです♪
と、言うかワンコはこのコしか撮ってません・・・(^_^;)
市原ぞうの国にいるマチャミちゃんというワンコです♪星になった少年にも出演しているそうな。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-01-01 11:59 | 哺乳類 |
<< 撮り初め♪ ページトップ 行く酉。 (行く年) >>
The Original Skin by Sun&Moon