人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
夕焼け色♪
2006年 01月 19日 | |
夕焼け色♪_c0052787_2324134.jpg

夕焼け色♪_c0052787_2117590.jpg
                             夕日が目にシミルにゃ。。。

*LX / FUJI TREBI400

やっと・・・やっとフィルムを現像に出せたよ~♪
なにせあの時慌ててフィルムを入れ直して撮り始めたのはよかったけど
既にかな~り日が落ちてきちゃって10枚くらいをやっと撮ってその日は終了~
その後お家で真央さんを撮ったり、お出かけ時にカメラをカバンに忍ばせ
ちょっとずつ撮ってたら36枚撮りを撮りきるまでに2ヶ月近く掛かっちゃいました・・・汗
デジタルだったら36枚なんてあっという間なのにね。

で、今回使ったフィルムは FUJI Trebi 400
Velviaのキメ細かさや発色の派手さは無いけれど、かえってそれが素朴な感じで好きかも♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

by sakura_mao | 2006-01-19 21:37 | |
<< 自己主張。 ページトップ 夜の街に咲く。 >>
The Original Skin by Sun&Moon