人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
写真集~♪
2006年 01月 31日 | |
写真集~♪_c0052787_21221316.jpg

カメラを始めて1周年の節目を無事迎える事が出来たのでこの1年撮り貯めた動物写真で写真集を作ってみました♪

向かって右側のアライグマさんの表紙の写真集が今回作った動物園の写真集で
MyBookにて今年1月に作成)
左隣にあるのは、かなり以前に作ったのですが猫さんの写真集です^^
PhotoBackにて去年4月に作成。)

そんな訳で今回この2冊をいプレゼントいたします。
いえ、もらって下さいヽ(^o^)丿

もらって頂ける方はこの記事のコメント欄に【動物写真集】か【猫写真集】どちらがご希望かをご記入下さいね♪

猫写真集はかなり以前に作ったものですが梱包されたままで保存してありましたので新品です。
ご希望される方がピッタリ1名づつだったらその方々に
もしも、ご応募が多数になった場合は抽選とさせて頂きます。

*ご応募はこのブログや真央さんサイトで交流のある方か、実際にお会いした事のある方に限らせて頂きます。
(実際にお会いした事が無い方はブログや、HPをお持ちの方に限ります。)

2月6日17時までのコメント受付分までを応募締め切りとし
2月7日夜 に抽選・当選された方の発表予定です。


ではでは、皆さんのご応募をお待ちしております^^




【動物写真集】
写真集~♪_c0052787_21314064.jpg


写真集~♪_c0052787_2156060.jpg


写真集~♪_c0052787_21562452.jpg


写真集~♪_c0052787_21565337.jpg

全24ページなので一部抜粋です。
2月の20日頃にマイブックのサイトにデータがアップされる予定なので掲載されたらまたお知らせ致しますね^^
ハードカバーでケース付きです、今回こちらはかなり奮発しちゃいました♪

【猫写真集】
写真集~♪_c0052787_2158396.jpg


写真集~♪_c0052787_2159312.jpg

全32ページです。
かなり初期の頃の写真ばかりなのですが・・・(^_^;)
私の大好きな猫さん達が沢山載ってます、よかったらもらってやってくださいな♪


そして余談ではありますが、カメラ1周年の今日嬉しいお知らせが届きました♪
そのお話しはまた明日以降にでもご報告いたしますね^^
by sakura_mao | 2006-01-31 22:09 | お知らせ |
<< そして世界は輝きだす。 ページトップ カメラ記念日♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon