*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
当選者はっぴょ~♪
2006年 02月 08日 | |
c0052787_0324826.jpg
みなさん、大変お待たせ致しました。
先ほど各写真集の抽選が終わりましたので、発表させて頂きます。

でもって、今日の1枚はうきゃきゃ~♪なレッサーパンダさん。(足裏丸見え~^m^)

抽選方法はあみだクジにて行いました。(記名はご応募順)

ではでは、当たった方はお手数ですが、カギコメかメールにて発送先をお教え下さいね♪
今月中には発送したいと思っております。




【猫写真集】
c0052787_0112166.gif

上の番号をご応募順にお名前と置き換えて下さい。

1.keikono2さま
2.ゆきうさぎさま
3.KAORU030さま
4.Kouseiさま
5.椿さま
6.tokaさま
7.junjunさま

結果、 あたりは・・・ 4.の Kouseiさま に決定~♪

猫写真集は、Kouseiさまに決定致しました^^



【動物写真集】

こちらは、ご応募を多数頂きましたので、2グループに分けました。

1グループ
c0052787_0171325.gif

こちらも、ご応募順で数字をお名前に置き換えます。

1.よしみ☆さま
2.りおさま
3.kumerinさま
4.かんちょさま
5.ビルバインさま
6.ぴっぴさま
7.あべさま

結果、1グループのあたりは 7.の あべさま に決定~♪

2グループ
c0052787_0204481.gif


1.Mayさま
2.リッピさま
3.Saiさま
4.osakanadoriさま
5.tomiyaさま
6.エンゾさま
7.サイトヲ。さま

結果、 2グループのあたりは 3.の Saiさま に決定~♪

そして、決勝戦です!!
c0052787_0234611.gif


1.あべさま
2.Saiさま

結果、2.の Saiさまに決定致しました~♪

動物写真集はSaiさまに決定致しました^^


では、Kouseiさまと、Saiさまはお手数ですが、カギコメかメールにてご住所をお教え頂けたらと思いますので宜しくお願いします。

皆さま今回は沢山のご応募を頂きましてありがとうございました。
本当はご応募された皆様に何か差し上げたいところではありますが、今はこれが精一杯なものでして・・・
申し訳ありません。
また、何かの機会にこういった事が出来たらよいなと思っておりますので
これに懲りずにまたお付き合いの程宜しくお願い致します♪
[PR]
by sakura_mao | 2006-02-08 00:38 | 哺乳類 |
<< 鮮やか~♪ ページトップ Kiss. >>
The Original Skin by Sun&Moon