*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
キリンさんといえば。
2006年 03月 09日 | |
c0052787_22323311.jpg

リッピさんですね^^
そんなワケで昨日はリッピさんとお食事してきましたよ~♪

(そして、キリンさんは当ブログ初登場~♪どうもキリンさんはニガテ意識があります^^;)




c0052787_2233155.jpg
行ってきたのは木かげ茶屋という可愛い一軒家のフレンチレストラン♪
お店の方々もとても気持ちのよい応対をして下さる素敵レストランでございます^^
コース料理もお手軽価格で楽しめます。

c0052787_2233278.jpg


c0052787_22335414.jpg
↑これは、ポークスペアリブなのですが・・・
ホワイトバランス失敗しました・・・^^;(先日の水族館仕様にしたまま撮ってました。)
お味はトマトたっぷり、お肉も柔らかくジューシーで美味しかったですよ~♪

c0052787_22341693.jpg
                                    デザート3種♪

c0052787_22343791.jpg

デザートが出てくる頃にホワイトバランスがおかしい事に気づきました・・・遅!
スペアリブの写真とは明らかに違いますね・・・
豚のスペアリブが乗っているお皿も白だったのに黄色くなってるし・・・
この他にオードブル、お魚料理、スープがあったのですがスペアリブと同じく黄色くなってしまったので割愛させて下さいまし^^;
どうも食べ物を目の前にすると食い気優先モードになってしまいます(笑)

そんなワケでリッピさんと楽しいひと時を過ごしてまいりました♪
リッピん、お付き合い下さってありがとうございましたヽ(^o^)丿
また、お食事や動物園へご一緒させて下さいね♪

リッピさまの記事はコチラ♪
[PR]
by sakura_mao | 2006-03-09 23:37 | 哺乳類 |
<< 原色。 ページトップ ぼ~る♪2 >>
The Original Skin by Sun&Moon