*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
桜の小川。
2006年 04月 06日 | |
c0052787_20284175.jpg
                                    キミはだれ?

c0052787_20294485.jpg

今日は一年振りに井の頭文化園へ行って来ました^^

2時間ほどしかいられなかったけど、暖かな日差しの中で楽しくお散歩♪

ゆきうさぎさんちではリスさんがお花見してますよ~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




c0052787_2038623.jpg

じゃじゃ~んヽ(^o^)丿
吉祥寺駅から徒歩5分ほどのお店でございます♪

本当は他へ入ろうと思ったのですが、丁度お昼時でどこもとても混雑していました・・・
で、地下へ続く階段を発見したので、ここなら空いているに違いないと思って入ったら・・・
(ゲッ!まずい!!高級ちっくなお店だ~~~!!)っと思って引き返そうと思ったら
「お一人様ですか?」と声をかけられ・・・ ハ・・・ハイ(かすかに声が上ずっている。)
っとなってしまい、ご入店^^;
でも、でもでも!!ランチは千円でした♪ホッ^^
お肉が出て来る前に、大きめのボールに入ったサラダが出て、そのあとこの状態になり
さらにこの後お皿の空いているトコロに炒めた野菜をてんこ盛りに盛ってくれました♪写ってませんがお味噌汁も付いてます。
お肉もと~っても柔らかくって美味しかった♪

c0052787_20444434.jpg

食後にストロベリーアイスとコーヒー♪
美味しくいただきました^^
これで千円は安かったなぁ♪
んが、ゴメンナサイ!お店の名前を見てくるのを忘れちゃいました・・・(-_-;)
私が食べ終わって帰る頃には地上へ出るまでの階段にお客さんがずら~っと並んでいたので
良いタイミングで行ったみたいです。
また行くと思うので今度はお店のお名前確認してきますね^^

実は、今日吉祥寺へ行ったのは
新しいチャレンジを始める為でした、今日からココで私の写真のポストカード等を置かせて頂きました。
[PR]
by sakura_mao | 2006-04-06 21:01 | 哺乳類 |
<< 桜。2 ページトップ 水中バトル。 >>
The Original Skin by Sun&Moon