*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
行ってらっしゃいシリウスくん。
2006年 04月 16日 | |
c0052787_216322.jpg

多摩動物公園のユキヒョウキッズは旅立ちの時を迎えているようです。
この写真は4月13日に撮ったものなのですが、オリの方の運動場で独り寂しそうにしているなぁと思っておりました。
そんなこのコもアドベンチャーワールドへ旅立ったそうです。
この日の夕刻にもう一度ユキヒョウ舎を訪れるとこのコは岩の上にいて甲高い声で鳴いていました・・・
誰かを呼んでるの?
切ない気持ちでいっぱいになってしまいました。
(先日の大人のユキヒョウが吼えているカットはこのコが鳴き出した直後でした。)
もう新しいお家には着いたかな。
新しいお家に1日も早く慣れて元気にすくすく育ってくれる事を願うばかりです。
そして、いつか会いに行くね!逞しい姿に成長するであろうキミに会える日を楽しみにしてるよ。

で・・・
え~と、このコはシリウスくんで合ってますか?!^^;
多摩のユキヒョウさんはシンギスくんしか固体識別できない私でございます・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-04-16 23:29 | 猫科 |
<< ポピー♪ ページトップ 熱烈アタック!! >>
The Original Skin by Sun&Moon