*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
めんそ~れ オキナワ♪(飛行機編)
2006年 04月 25日 | |
c0052787_20122825.jpg
                                 飛行機雲はっけん!

c0052787_20264010.jpg

行きの飛行機の中の模様。
まぁなんですか...幾つになってもお子様なので窓側キープです(笑)
テーブルの上にあるのはアップルジュースと試供品で配られた大豆でできた栄養バランス食。
でもって、左側に写っているのは羽田空港で買った本で、岩合さんの「きょうも、いいネコに出会えた」です^^
色々な地方での猫さん写真はもちろん、撮影のエピソードなども掲載されていてとても楽しめる本でした♪
この本でイメージトレーニングをしたせいか、今回の旅行でのBestShotは野良猫さんでした^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




c0052787_20135778.jpg
那覇空港で時間があったので、お見送りデッキへ出て飛行機撮影をしてみました^^

c0052787_20154165.jpg
海上自衛隊って書いてあるような・・・^^;

c0052787_20163927.jpg
                                      オマケ。
[PR]
by sakura_mao | 2006-04-25 20:57 | 風景 |
<< めんそ~れ オキナワ♪(ホテル編) ページトップ めんそ~れ オキナワ♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon