人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
夕景にチャレンジ!
2006年 05月 05日 | |
夕景にチャレンジ!_c0052787_23274657.jpg
                                   飛んでけ~!!

昨日初めて風景としての夕景を撮りに行ってきました。
(コッソリ< ただ早起き出来なくて動物園へ行けなかっただけだったりして^^;)
そんなワケで初夏の湘南へ江ノ電にゆられ行ってまいりました♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




夕景にチャレンジ!_c0052787_23285275.jpg
                                     -2-

夕景にチャレンジ!_c0052787_2329168.jpg
                                      -3-

夕景にチャレンジ!_c0052787_23294914.jpg
                                     -4-

夕景にチャレンジ!_c0052787_23301429.jpg
                                     -5-

日が沈みきってから、富士山がうっすらと姿を見せました^^
やっぱり富士山はええのう♪

以上、さくら初めて夕景を撮りに行くの巻きでした。
日が落ちてからは風が強かったせいもあったのか、めちゃめちゃ寒かったです...
この時間まで粘るには冬用のコートが必要でした^^;

最後までお付き合い下さってありがとうございました_(_^_)_
by sakura_mao | 2006-05-05 23:55 | 風景 |
<< 一休み。 ページトップ もちつもたれつ >>
The Original Skin by Sun&Moon