*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
ごちそう♪
2006年 05月 27日 | |
c0052787_22183048.jpg
                                     あ~ん♪

c0052787_22193351.jpg
                            本日の前ボケは...雑草...かな^^;

私も先日職場の送別会でしゃぶしゃぶを食べに行ったんですけども...
掘りごたつ風の席に座った途端にナゼか後ろへころ~んと転んでしまいました...^^;ナンデ?
我ながらこっぱずかしいったらありません(>_<)
でもすぐに気を取り直して(無かったコトにして)力いっぱいしゃぶしゃぶしてきましたよ~♪

そして、今月末までで退職するSムラ君、キミはウチの職場の雰囲気をとてもt明るくしてくれました。
ドジも沢山だったけど・・・ね^^;
でも、人の良さは天下一品!あなた程のお人よしを私は他に知りませんよ^^
これからまたキビシイ事が沢山あると思うけど持ち前のガッツで乗り越えてゆけると信じています。
たまには顔を出すのだゾ!コブシ握って待ってるよ~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-05-27 22:31 | 哺乳類 |
<< time. ページトップ たまらんっ♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon