*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
クマっ仔。
2006年 06月 04日 | |
c0052787_2165072.jpg

上野動物園に新しく出来たクマたちの丘へ行って来ました♪
小さな窓が沢山あって色々な角度からクマさん達を愛でる事ができます。
この写真のエゾヒグマっ仔やツキノワグマっ仔が無邪気に遊んでおりました^^
そして冬には冬眠をさせる予定だそう!!スゴイ試みですね~冬眠している姿を見られるのだろうか・・・?

そして、この場所でPhotolog Zooのぴっぴさんと偶然お会いする事が出来たのですが
ぴっぴさんの撮られたお写真にナント私が写っているではありませんかっ!(チビッコと一緒にホクホクしとります。笑)
更に私の上の写真はどアップで分かりにくいのですが、ぴっぴさんちではクマっ仔が泳いでいる姿が見られますよぉ~♪
ぴっぴさん、先日は楽しいひと時をありがとうございましたヽ(^o^)丿

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-04 21:31 | 哺乳類 |
<< 瞳は語る。 ページトップ 忍び寄る影... >>
The Original Skin by Sun&Moon