*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
ヤルキ。
2006年 06月 27日 | |
c0052787_22111020.jpg
                               きめたの♪ (by:セスジキノボリカンガルー)

今日本屋さんでとある雑誌を2冊買いました^^
で、その本をレジで会計してもらっている時にとある決意を心の中で強く念じておりました。
すると・・・

レジ係りさん 「え?何か仰いました?」

私 「はい?何も言ってませんよ?」

も、もしや、あまりにも強く念じ過ぎて無意識のうちに口から発していたとか?(;・∀・)
い、いやいや...
今私は心の中で思っただけ、うん。
もしかして、その強い念がレジ係りさんに通じたのかもしれないと思ったさくらなのでありました。
でも何を強く念じたかはヒミツでございます^^*

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-27 22:19 | 哺乳類 |
<< フメイリョウ。 ページトップ ミドリケムル。 >>
The Original Skin by Sun&Moon