人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
森の中で。
2006年 07月 13日 | |
森の中で。_c0052787_22154587.jpg
                                   ポピーくんはお食事中。

森の中で。_c0052787_2216848.jpg
                                    私はちょっと一休み。

今回はLXにいつもの大砲を付けて撮ったので、このカメラはいつものデジです^^

森の中で。_c0052787_22225227.jpg
                                   本も読んじゃったりして^^

多摩動物公園のオランウータン舎の前にある休憩所は私のお気に入りの場所♪
園の隅っこなので人もまばらでとても静か、鳥のさえずりや葉っぱの擦れる音が聞こえてきます。
そんな中で読む宮沢賢治は臨場感満点♪
小学生の頃、国語の教科書で読んだ 『注文の多い料理店』 は大のお気に入り^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




今回はフジの感度400のネガフィルムを使用したのですが

なんかザリザリ・・・ーー:むむぅ

同時プリントしたものは結構キレイなのですが、フィルムをスキャンするとなんだかイマイチ・・・

モノクロネガフィルムの400はスキャンしてもこんなにザリザリじゃなかったんだけどなぁ

聞いた話によると、同時プリントはフィルムスキャンをした後にデジタル処理というか

要はレタッチをしてあるそうです。

・・・なるほど。

スキャニングも下手っぴなのだろう・・・うん。(勉強せねば!)

でも次はリバーサルにしよう・・・うん。
by sakura_mao | 2006-07-13 22:34 | |
<< いつもの♪ ページトップ ちょい浴び♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon