*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
お耳を拝借。
2006年 07月 22日 | |
c0052787_2245940.jpg
                                   あのね♪

そっと耳打ちをするカナダカワウソさん、ヒミツのお話しの内容が気になるところです。
ホントにこのコ達は仲良しなんだよなぁ^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




あれからどうも体調が優れません・・・

時折激しく咳き込み、声がほとんど出ません・・・仕事にならん(T_T)

今日も職場のボスから強制退去させられトボトボと帰って来た始末・・・

皆さんそんな時にオススメの薬や食べ物等ありませんか?

あまりにも長引くので週明けにでも病院へ行こうとは思っているのですが・・・

何かアドバイスをいただけると嬉しいです_(_^_)_
[PR]
by sakura_mao | 2006-07-22 23:11 | 哺乳類 |
<< 空模様。。。 ページトップ クモリナキヒトミ。 >>
The Original Skin by Sun&Moon