人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
えらいこっちゃ!!
2006年 07月 24日 | |
えらいこっちゃ!!_c0052787_19442045.jpg
                                しょええぇ~~~!!!

本日、耳鼻咽喉科へ行ってまいりました。
で、診断は・・・

『声帯ポリープ』 が出来ているそうです(T_T)

小さければ自然に治る事が多いらしいのですが、私のは大きくも小さくもないそうです・・・
自然治癒で声が戻るのは早くても一ヶ月、それ以上長引くようなら手術だそうです・・・
なんてこったい(T_T)
声が出ないと仕事にも差し支えるし、写真展ももうすぐなに・・・
とりあえず、声を出さずに安静にしているのが一番らしいので、なるべくそのようにして1日も早く治したいと思います!!
私は貝になります・・・

しかし、シャッターを押すには支障がなくてヨカッタ^^(←判断基準がちとおかしいような気も)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

<< チラっとな♪ ページトップ 空模様。。。 >>
The Original Skin by Sun&Moon