*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
緑のアーチ。
2006年 08月 02日 | |
c0052787_21551074.jpg
                                 また歩き出そう♪

今日また病院へ行ってきました。
前回と同じくファイバースコープを鼻の穴から咽へ通して診て頂いたところ。
前回よりも一回りできものが小さくなってましたヽ(^o^)丿
まだ声は思うように出ませんが・・・
薬に反応しているので、このまま2ヶ月間程は投薬を続け様子を見て
2ヶ月してもできものが消えなかった時は手術をしようという事になりました。
手術した方が早く治るのなら夏休み前に手術をしようかとも考えていたのですが
この病院も夏季休暇だそうで、この期間は出来ないそうです・・・
しかし・・・抗生物質で咳が収まったという事はやっぱり体の抵抗力が落ちていたんだろうなぁ。
ご心配をおかけしてしまってすみません、でもぼちぼちと上昇しております^^

咳も収まり体もラクになってきたので、そろそろまた撮影へ出かけようと思います^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-02 22:09 | 猫科 |
<< 動物園。【水分補給】 ページトップ いつの間にやら。。。 >>
The Original Skin by Sun&Moon