*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
夏休みだけど・・・
2006年 08月 11日 | |
c0052787_2371372.jpg
                                 今年はいつもと一味違う。

今日から私も夏休み~ヽ(^o^)丿ヒャッホ~ィ♪
んが・・・
今年の夏休みは返上致します!!
写真展の準備はもちろんの事、更に忙しくなりそうです。
秋になったらゆっくりと一泊温泉旅行へでも行きたいナ♪
今はひとまず目標に向かって突っ走るゾ~!!

写真展の終わる9月2日までかなりの予定が詰まっており色々と同時進行して行く事になりました。
ブログの更新はなるべくマメにして行きたいとは思っているのですが
レスや、皆さんの元へお伺いするのが遅くなったり、滞ったりしてしまうかもしれません。
大変申し訳ありませんが、どうかご理解下さい_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-11 23:19 | 猫科 |
<< ただいま~♪ ページトップ 時の流れは >>
The Original Skin by Sun&Moon