*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
あのね・・・
2006年 08月 13日 | |
c0052787_22502397.jpg
                                   ママ だいすきっ♪

昨日は初めて行く動物園、千葉市動物公園へ行ってきました^^
動物をとても近くに感じる事の出来る動物園だと思います♪

そして・・・
お昼を食べて午後の撮影へ差し掛かった時・・・

c0052787_22594660.jpg
                                    ゴロゴロ・・・

急に暗くなってきて、雷鳴が聞こえてきました。
更に冷たい風も吹いてきて・・・・ 

こりゃイカン!!帰るぞ~~!!
(背後から聞こえるフクロテナガザルさん独特の鳴き声に後ろ髪引かれつつ)
っとダッシュで帰り支度をし、間一髪で激しい雷雨からカメラと身を守る事が出来ました^^:
でも、楽しみにしてたお猿さん達を撮れずにちょっぴり残念・・・
また次のお楽しみかな^^
そして、昨日の夕景へと続く♪

いつもコメントありがとうございます^^
これからちょいと作業に取り掛かりますのでレスは明日させて下さいませ_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-13 23:09 | 哺乳類 |
<< *himawari* ページトップ ただいま~♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon