*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
嬉しいお顔^^*
2006年 08月 22日 | |
c0052787_21365177.jpg
                                       ごはん?

明日また咽の病院へ行ってきます。
だいぶ声も出るようになったので明日で病院ともオサラバしたい。。。

***8月24日補足***

私の事を心配して下さってありがとうございます。
残念ながら今回で病院とオサラバできませんでした^^;
また一ヶ月通院する事とあいなりました。ガックシ・・・
んがしかし、声はかなり出るようになしました♪

そして明日は職場の健康診断・・・
いつもは健康優良児なのですが、今回はどうだろう^^;
そして、夜から フレンチボーグさんへお邪魔して、いよいよ写真展の作品の搬入と会場の設営を致します。
あ~いよいよなんだなぁ^^*頑張ります!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-22 21:38 | 哺乳類 |
<< 準備完了! ページトップ ありがとう^^ >>
The Original Skin by Sun&Moon