*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
上野でプチオフ♪
2006年 08月 28日 | |
c0052787_23553035.jpg
                                    んふ~♪

昨日から、いよいよ写真展が始まりました。
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございます^^

そんな写真展初日の8月26日の午前中。
リッピさんと りおさんの3人で上野動物園でプチオフ♪
私は午前中しかご一緒できませんでしたが、本当に楽しいひと時でした^^
お二方、ありがとうございました♪
またどこかご一緒しましょうね~^^

で、この日、一番遅く合流したのは何を隠そうワタシだったりします^^;
お待たせしてしまってすみません。
不忍池周辺でついつい寄り道してました・・・

c0052787_042455.jpg
                           だって蓮がキレイだったんだも~ん^^;

c0052787_045795.jpg
                                 だったんだも~・・・

お待たせしてしまって、ごめんなさい_(_^_)_

ちなみに写真展初日の感想は。
ブログのコメントでしかお話しした事のないような方に会えたり
写真の話しやカメラの話、その他いろいろとお話しできて本当に楽しく収穫の多い1日でした♪
明日8月28日は午後2~3時頃には会場にいる予定です^^
皆様のご来場を心よりお待ちしております^^ ←オカッパ頭が目印♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-28 00:14 | 哺乳類 |
<< 写真展。 ページトップ 準備完了! >>
The Original Skin by Sun&Moon