人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
フレンチボーグで一休み♪
2006年 10月 03日 | |
昨日の出来事のご報告になりますが。
先日お伺いしたアスカネットさんにもう一度行ってまいりました。
今は詳細をお話しする事は出来ませんが、これから年末にかけての予定を詰める事が出来ました^^
アスカネットの皆さん先日はありがとうございました。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

そして、青山のショールームを後にして湯島のあの場所へ向かった私^^

フレンチボーグで一休み♪_c0052787_22583181.jpg
                             う~んコーヒーの良い香りがします♪

フレンチボーグで一休み♪_c0052787_22593284.jpg
                          ワタシ< マスター ただいまぁ~(^o^)/
                          マスター< おかえり~^^

っと、我が家に帰ったような気になる暖かい雰囲気でいつも迎えてくれるアノお店♪
カフェフレンチボーグです^^
そして、本日のオーダーは♪


フレンチボーグで一休み♪_c0052787_2341237.jpg
                           洋ナシとキャラメルのタルトといつもの♪

いつもの=カフェオレです^^
やりましたっヽ(^o^)丿 私もとうとう ”いつもの”と頼めるお店が出来ましたっ!!
このケーキはこの日に入ってきた新商品だそうでして
と~っても美味しかったです♪
どんな風に美味しかったかはこの写真からご想像下さい^^;
美味しいケーキと珈琲をご馳走になり、凝った肩や心がほぐれたひと時でした♪

そしてほんわか気分でお店を出て、さて駅で切符を買おうとした時・・・

そういえば・・・お店でケーキと珈琲代払ってないゾ!!(*゚ロ゚)ハッ!!
そしてダッシュでお店へと舞い戻りお代をお支払いしたのでした・・・
あまりにも我が家感覚だったもので・・・じゃまたね~♪てな感じで出きてしまいました^^;
マスターごめんなさい_(_^_)_

そして、話しはアスカネットさんへと戻ります。
実は私の写真を使ってアスカネットさんが開催されるセミナーで使用する事を目的とした
写真集を新たに作る事となりました。
つきましては90枚の作品をアスカネットさんへ貸し出し
デザイナーさんが写真集の構成をデザインして下さるそうです^^
生意気なようですが私の希望を一つだけ言わせて頂くとすると ”写真を生かす” 構成でお願いします♪
この一言に尽きます。
私の愛する写真たちをキラキラさせてあげて下さい、宜しくお願い致します。
そんなワケでこれから90枚の選定とレタッチ作業にとりかかりたいと思います^^
ブログの更新やレス、巡回が滞っております・・・ゴメンナサイ_(_^_)_
ではでは、頑張りますね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

by sakura_mao | 2006-10-03 23:37 | お知らせ |
<< 黄昏時。 ページトップ Mt. FUJI >>
The Original Skin by Sun&Moon