*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
黄昏時。
2006年 10月 07日 | |
c0052787_134302.jpg
                                    お家へ帰らなきゃね。

先ほどやっとこ明日発送予定のアスカネットさんへ貸し出しをする作品の納品準備が終わりました。
この写真もその中の一枚、ざっと数えたら最終的には全部で97枚になりました^^
さてさてミンナ、素敵な写真集になって帰っておいで~♪
どんな仕上がりになるのか私も楽しみ^^

ネコさん作品の中には先日デジタルカメラマガジンで入選した作品も入れました♪
(使って頂けるかはわかりませんが^^;)
で、そういえば・・・デジタルカメラマガジンのフォトコン規約に何かひっかかららないかい?!
と、はたと思いつき早速発行元のインプレスジャパンさんへ慌てて電話確認をしてみたところ
アスカネットの担当者様へ直接写真集の使い道などを確認して下さり
急な問い合わせにも関わらずとても迅速な対応をして下さいました
担当のSさんKさんとても丁寧な対応をして頂きましてありがとうございました。
私の名前を言っただけで作品名が出てきた時には嬉しい驚きでした・・・^^;
そして、肝心の結果は使用OKとのこと^^
お気に入りの作品を提出する事が出来ました♪

とりあえず一仕事完了!お疲れちゃんワタシ~(笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-10-07 02:07 | 哺乳類 |
<< またまたフレンチボーグにて^^ ページトップ フレンチボーグで一休み♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon