人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
遠征1日目-天王寺動物園。
2006年 10月 17日 | |
遠征1日目-天王寺動物園。_c0052787_2119883.jpg
                                    「みつけた~♪」

っとこの声は私が発したものではありません^^;
入り口入ってすぐの花壇にとまったアゲハチョウに早速足止めを食らっていたワタシに
リッピさんが掛けた声だったりします^^
最近ファインダーを覗いている時、周囲の情報がてんで入ってこなくなった気が致します・・・
この日もリッピさんに何度か呼ばれて気が付きました^^;
リッピさんゴメンナサイ、悪気は全く無いんですよ~
遠征第1日目は大阪の天王寺動物園
動物園でお散歩のリッピさんとご一緒させて頂きました♪

さてさてこの日の天王寺動物園は休日の上野動物園を彷彿とさせる程の人出
キリンさん達のいるサバンナゾーンは警備員さん達が配備され一方通行になってしまう程の混み具合でございました。

そんななか、是非とも納めたかったカットがありました。

そ・れ・は~~~!!

遠征1日目-天王寺動物園。_c0052787_21203283.jpg
                                  ゾウさんと通天閣^^

まぁなんですか・・・ゾウさん後ろ向きですけども・・・その辺りはご愛嬌と言う事で^^;
なにせココもすんごい人で粘る事が出来ず何とか撮った1枚だったりします。
ひとまず思い描いていたカットが納められて満足のさくらなのでした^^
こういうカットって ご当地ならではですよね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

by sakura_mao | 2006-10-17 21:29 | 昆虫 |
<< 遠征2日目-王子動物園。 ページトップ 今日は… >>
The Original Skin by Sun&Moon