*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
サッカーボール♪
2006年 10月 20日 | |
c0052787_21363172.jpg
                                  とったどぉ~~~♪

コツメカワウソさんは遊び上手^^

今回の遠征の目的はリッピさんsaiさんが撮られた王子動物園フォトコンテストでの入賞作品が神戸で展示されており
その作品を拝見させていただこう!と思いついての事でした^^
実際に目にするとホンワカと本当に和む良いお写真でした♪行ってヨカッタ~^^
そしてお二方共おめでとうございますヽ(^o^)丿
来年は気が向いたら・・・というか、フォトコンの応募時期を覚えていたら^^;
今回の遠征カットの中から私も参戦してみようかな~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




c0052787_21134232.jpg
                       王子動物園の後にリッピさんと南京町へと繰り出しました♪

c0052787_21144487.jpg
                              横浜中華街を思い出しました^^

c0052787_21174430.jpg
                               酢豚 いただきま~っす♪

リッピさんと食べ放題のお店に入り、この他にもフカヒレスープやエビチリ、水餃子など等・・・
食べ放題だからと侮ってはいけません!!お味はとても美味しかったです^^
もうね、2人して食べすぎちゃいました~
私は確実に太ったと思います・・・^^;

かくして後ろ髪引かれつつ新幹線の時間が押し迫り仕方なく(笑)神戸の街を後にしたのでした^^
本当に楽しい2日間だったなぁ^^
今度は動物園を減らして神戸の街をそぞろ歩いてみたいと思います♪
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-20 21:30 | 哺乳類 |
<< Touch. ページトップ 遠征2日目-王子動物園。 >>
The Original Skin by Sun&Moon