*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
アヤシイ影。
2006年 10月 22日 | |
c0052787_21405835.jpg
                                    お魚さんの後ろに・・・
                                    アヤシイ影が ^m^

ここは大阪の水族館・・・

じゃないですよ~^^ ご存知の方はもう分かっちゃったかな?!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




c0052787_2144635.jpg
                               アヤシイ影の正体はカバさんでした~^^

ちなみに1枚目のアヤシイ影は、カバさんの後ろ足がプカ~っとしているところです^m^
日本で水中カバさんを見られる施設って天王寺の他にあるのだろうか(?_?)
と思うくらいに珍しいのではないかと・・・ (少なくとも関東圏にはありません。)
水中シロクマさん、アシカさん、ペンギンさんは見かけても
水中カバさんてあまり見ないですよね^^

この日はリッピさんのナイスな案内のお陰で朝イチの水のキレイな時に
運良くカバさんのお顔を見ることが出来ました~ヽ(^o^)丿
やっぱり地元の方の案内は頼りになります^^リッピさんありがとうございました♪

え~ この直後 水槽はカバさんのウ○チで じぇんじぇん見えなくなっちゃいました^^;
(数時間でろ過されキレイになるそうです、それでもまたンチされちゃったら同じワケですが^^;)
水中カバさんを見るには朝イチですよ~!
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-22 21:54 | 哺乳類 |
<< ふわふわ~♪ ページトップ Touch. >>
The Original Skin by Sun&Moon