*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
できたぁ~ヽ(^o^)丿
2006年 10月 28日 | |
c0052787_23351913.jpg
                                     元気?

先日アスカネットさんに貸し出しした私の写真達がステキ写真集になって帰って来ました~ヽ(^o^)丿
先日の記事 このキリンさんも無事採用されていました^^)
アスカネットの皆さん私の写真をこんなにステキな写真集にして下さって本当にありがとうございました。
先ほど宅急便で届いたばかりの写真集をドキドキわくわくしながら開封致しました。
「ほうほう!!こんなレイアウトの仕方もあるのか~!!」
と、私の写真達をいつもと違う目で見る事ができました。

今後この写真集は、アスカネットさんのセミナー等で使われるそうです。(販売は致しません)
たくさんの人達に可愛がられてくるんだよ~みんな^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)





c0052787_23422796.jpg
                               表紙だよ~^^ タイトル 【Animals】

c0052787_22475067.jpg
                          中表紙~^^ このページが一番作り込まれてます。

c0052787_22485715.jpg

左側の切り方は実のところ
「ええ~っ!?これを四角くトリミングしちゃっうの?!」 と正直思うトコロもありました。
撮る側の想いとしては
その1枚を成立させる為、日々苦労を重ねながら撮っているのでそれをバッサリと切り取られるという事に少々抵抗があります。
ですが、見せる為にデザインをするという事も考えると
確かにこういう思い切りも必要になってくるのだろうと思いました。

c0052787_2258630.jpg
                         ここから背景も黒に変わり 猫さんにバトンタッチです^^

c0052787_2258571.jpg
                        猫さんの最後のページには、心を打つ言葉が綴られています。

c0052787_2301717.jpg
                            裏表紙はワタシの名前入りだったりします^^*

全40ページ、ワタシにとっても宝物の一冊となりました。
実はこれから企画絡みで写真集を作る予定がありまして^^
その写真集の編集をする時の参考にもさせて頂こうと思います♪
アスカネットの皆さん、この度は本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-28 23:13 | 哺乳類 |
<< 見渡す。 ページトップ キリンさん。 >>
The Original Skin by Sun&Moon