*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
見渡す。
2006年 10月 30日 | |
c0052787_17352017.jpg
                                  今日も異常ナシ!!

バーバリーシープさんの記念すべき岩山登頂の瞬間を捉えました~!!(リッピさんありがとぉ♪)
なんちって^^;(注:いつものコトです。)
でも、この頂点を極めた感のある一瞬がとてもカッコイイ!!と思いました。

さて・・・
ワタシはド近視なもので、普段コンタクトレンズをしているのですが、家ではメガネを愛用しております♪
もう5年程前に作ったメガネなのですが、このレンズのコーティングが剥げてきちゃいまして・・・
見るもの全てにソフトフィルターがかかってました^^; (我が家がムーディに見える!笑)

なもので、今日町田へ繰り出しメガネを新調して参りました~♪
早速気に入ったフレームを選び念の為に度が進んでいないか視力の検査もしてもらいました。

係りのひと 「ではまず、裸眼での視力を測りますね^^」
ワタシ 「ハイ・・・」
係りのひと 「これは何て書いてあるか分かりますか?」
ワタシ 「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ わかりません(>_<) いや、多分きっと恐らく ”こ” ですっ!」
係りのひと 「これ以上大きな文字は用意していないんですよね・・・」
ワタシ 「ハァ・・・」
係りのひと 「片目でも両目でも 0.05 以下ですね・・・」
ワタシ 「そうでっか・・・」

視力測定器では測定不可能な程に悪いのね・・・
両目で0.05無いって事は片目の視力は一体イクツ・・・
もしもワタシが野生動物だったらあっという間に肉食獣の餌食になっているに違いない・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)





c0052787_1810378.jpg
                                目は良いっス!!キリリッ

うんうん、それが一番だよね^^

*昨日の記事へたくさんのお祝いコメントをありがとうございました^^
 嬉しいコトに販売希望の声もちらほらと・・・皆さんのお気持ちがとても有難く、嬉しかったです。
 昨日の記事にもチラと書きましたが、これからまた新たな写真集の作製を考えております。
 皆さんに喜んで頂くにはどんな風にもっと工夫すればよいかと最近頭を悩ましておりまして・・・
 「あ゛~~」とか「う゛~~」とか濁点まじりの声を発しつつ普段あまり使われる事の無い脳細胞さん達を総動員しております^^;
 そんな訳で、ささやかではありますが皆さんへのXmasプレゼントに出来たらなぁと思っております^^
 (プレゼントと言っても今回無料放出は致しません。)
 と、ここでコッソリとお知らせでございま~っす♪
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-30 20:15 | 哺乳類 |
<< 2 ♡ 2 ページトップ できたぁ~ヽ(^o^)丿 >>
The Original Skin by Sun&Moon