*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
初!埼玉こども動物自然公園♪
2006年 11月 04日 | |
c0052787_22425941.jpg
                                  ほんわかレッサーさん^^

おとといの11月2日初めて埼玉こども動物自然公園へ行ってきました~♪
え~と・・・やっぱり埼玉は遠かったっす~^^;
んがしか~っし!!この動物園の雰囲気がひと目で大スキになりました♪
ワタシものんびり、動物さん達ものびのびしてたなぁ♪マーラさんは放し飼いだったし^^*
とても気持ち良く撮影出来ました^^

c0052787_22262770.jpg
入り口にはこ~んなに可愛い絵がたくさん掛かってました^^
今回は家を出るのがちょっと遅かったので短い時間しかいられませんでしたが
今度は早起きして朝早くから行こ~っと^^

りおさんち
では可愛いレッサーベビたんを見られますよ~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-11-04 22:44 | 哺乳類 |
<< 初!下田海中水族館♪ ページトップ 2 ♡ 2 >>
The Original Skin by Sun&Moon