*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
発送完了~♪
2006年 12月 20日 | |
c0052787_11563053.jpg
                                    ヨ~イドン♪ (再掲載)

写真絵本 【ほっこりぽかぽかどうぶつえん】 を本日皆様の元へと発送致しました。
郵便局の方にお伺いしたところ、明日12月21日に皆様のお手元へ届くそうです^^
(手渡しの方と、ご住所を確認中の方は追ってお渡し、発送致します。)

今回エックスパック500にてお送り致しましたが、こちらは手渡し郵便となりますので
明日は皆様、ご自宅から一歩も外へ出ずに自宅待機していて下さいね~^m^←無理難題w
心ばかりではありますが、オマケの品も同封致しましたので楽しみにしていて下さいね♪

そして、無事にお手元へ届きましたら是非 感想をお寄せ頂けると嬉しいです^^
来年はいよいよ入院中の子供達へ向けた写真集の製作に入りますので
その時の参考にもさせて頂きたいと思っております。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)





スポンサードを賜りました株式会社リエイ様をはじめ
皆様、この度はこの写真集を販売するに向け暖かいご支援を頂き誠にありがとうございました。
また 平素の活動につていてもご理解、ご支援を頂きまして本当にありがとうございます。
無事写真集を作り、完売し、この日を迎える事が出来たのも
こうして支えて下さる皆様や企画メンバーの協力があってこそだと思っております。
改めて心より感謝しお礼を申し上げます。

今回の写真集作成に関して、メンバー全員の労力は本当に大変なものがありました。
私も忙しさのあまりカリカリしてしまったり・・・
今となっては本当に反省しています。
(忙しいとは、心を亡くすと書くんですね~漢字って本当によく出来ていると思います。
ちなみに・・・ 恋は下心 愛は真心。 う~ん漢字ってやっぱりスゴイッ!!)

この1冊が出来るまで
ご批判を頂いたりと本当に色々な体験をし勉強をさせて頂きました。
そんななか、励ましのコメントやメールを頂き私の方が皆さんから ほっこりぽかぽか を頂きました^^
本当にありがとうございました♪
(だから 人 という字は・・・ え?!もう良いって? じゃヤメときま~っす♪笑)

まだまだ至らぬところだらけの私ではありますが、こうして皆様へと
 ほっこりぽかぽかを カタチにしてお届けできた事をとても嬉しく思っています^^

今回の反省点を生かし、次回作をまた企画メンバーみんなで作ってゆきたいと思っております。

この度は本当にありがとうございました^^

今後の動きとしましては、千葉県こども病院にて2月末まで写真展を開催しております。
そして、来年1月15日より、同じく千葉の高齢者施設にて写真展を行う予定です。
更に、今期の最終行事 病院のベッドで戦う子供達へ 写真集のプレゼントを行う予定です。
あぁ 来年も盛りだくさんですねぇ^^;
んがしか~っし!!
この度企画メンバーに ならさん が新たに加わって下さいました♪
本当にありがたい限りでございますT_T ありがとぉ~~ならさん。
大変な事も沢山ありますが、多くの方々の笑顔も見られる事と思います^^
新メンバーのならさんを始め企画メンバーの皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致しますね♪


さてさて、ここからは私さくら個人のつぶやきでございます♪
ささ、みなさん寛いでくださいな(笑)
最近メガネをかけてもモニターの文字が2重に見えるのはなじぇ??
も、もしや○眼!!と思い焦りつつ モニターとの距離を離してみても変わらない・・・
モニターに近づいても離れても文字が2重に見えます・・・なじぇ??
まさかド近眼な上に乱視が仲間入りしたのでしょうか^^;むむぅ

え~ ココ最近、本腰を入れて撮影へ行ってません・・・
写真集の絡まない撮影は恐らく10月の関西遠征が最後かと^^;
そんなワケで冬休みは、な~んも考えないで純粋に撮影を楽しみたいと思っています♪
(本当は来年ある写真展へ向けてのニーズを考慮しなくてはいけないのですが^^;この間だけ自由にさせて下さいまし。)
5日間の冬休みは何日か旅へでも出たいなぁ・・・
そして、たっぷりと充電をして帰って来たいと思います^^
探さないで下さいね(笑)

 
[PR]
by sakura_mao | 2006-12-20 12:07 | 哺乳類 |
<< ライブ♪ ページトップ 一緒にいかが? >>
The Original Skin by Sun&Moon