*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
師走!
2006年 12月 28日 | |
c0052787_11232742.jpg
                                     【  】  ^m^

ゾウさんも走る師走^^
そんなに急いでドコへ行く~(笑)

今年も残すところ今日を含めて4日ですね~
皆さん大掃除やお正月のお買い物はお済みですか?!
ちなみに私は終っていません・・・^^; 明日大掃除しようと思います♪

そして・・・
冬休み中は撮影へ行くゾ~!!っと鼻息を荒くしていたワタシなのですが。
なのですが・・・
動物園も年末年始はお休みではありませんかっ!!ショ~ック!!←当たり前^^;
1月2日から開園している動物園が殆どなのですが、ワタシのお休みも2日まででして・・・
お正月くらいお休みさしちくりぃ~! 
(ここで社長さんへのメッセージをさりげなく発信。笑)
冬休み期間中は1日しか動物園へ行けないのね・・・T_T
でも、1日は行けると思って久しぶりの動物園撮影を楽しんで来ようと思います♪
残りのお休みは風景等を撮りに行こうと思います、やっぱり温泉地が良いかなぁ^^*
(はっ!!もしや温泉もお休みだったりするのかな・・・調べておこうっと^^;)
皆さんも楽しい冬休みを過ごして下さいね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-12-28 12:15 | 哺乳類 |
<< シアワセ美容院♪ ページトップ さようなら、そして ありがとう。 >>
The Original Skin by Sun&Moon