人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
シアワセ美容院♪ その2
2006年 12月 29日 | |
まずはその1からご覧下さいね^^
シアワセ美容院♪ その2_c0052787_19315667.jpg
                       Aちゃんがお掃除をして下さっている間にパシャ♪

シアワセ美容院♪ その2_c0052787_19324225.jpg
                                   もうこんな時間。

Aちゃん、いつも遅い時間までありがとう♪
たまには食事でも一緒にいかがすか^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)





シアワセ美容院♪ その2_c0052787_19475037.jpg
                                  おつかれさま~♪

Aちゃんを誘ったまでは良いものの、あまり外食をしないワタシ・・・
結局Aちゃんオススメのお店へ引率されたのでありました^^
カクテルで乾杯~♪といきたかったのですが、車だったのでオレンジジュースで乾杯♪
シアワセ美容院♪ その2_c0052787_194818100.jpg
                                ユッケ風サラダ^^
食事も美味しかったなぁ♪
ユッケ風サラダの向こうでAちゃんがワタシの携帯アドレスを打ってます^m^
そして女子2人でのおしゃべりに花を咲かせた夜は更けてゆきました♪

これからカメラを持ってお出かけしてこようと思います。
動物園は2日までやってないし・・・
さてさて、どこへ行きましょう^^
いってきま~っす♪


by sakura_mao | 2006-12-29 22:07 | その他 |
<< 今年も一年ありがとうございました♪ ページトップ シアワセ美容院♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon