*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
成長の証。
2007年 01月 08日 | |
c0052787_117432.jpg
                              野生の血はひっそりと受継がれ・・・

ファインダー越しにしばし見とれてしまう光景でした。
凛とした眼差しが印象的でとても美しいと思いました。
動物園にいるヨーロッパオオカミさんから野生の血を感じた一瞬。

去年生まれた子供達はすっかり大人になったようでして(去年の記事では精悍未満^^
ただでさえ固体識別のニガテなワタシ・・・親子の区別が全くつきませんでした^^;
それにしても少し見ない間にミンナ立派に大きくなったんだね~ しみじみ←田舎のばぁちゃん気分w

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)





c0052787_118760.jpg
                                アップも素敵♪

多摩一の色男?!はてっきりユキヒョウのシンギズ王子だと思っていたのですが
ところがどっこい、ヨーロッパオオカミさんも負けてはいませんね~!!
猫科のイケメンと犬科のイケメンといったところでしょうか^^
[PR]
by sakura_mao | 2007-01-08 17:39 | 哺乳類 |
<< さくら雪国へ行く♪ ページトップ はじめまして^^ >>
The Original Skin by Sun&Moon