*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
ペロリ♪
2007年 01月 11日 | |
c0052787_21679.jpg
                               マユちゃん^^お久しぶり~♪

久しぶりの多摩だったのでユキヒョウさんに会うのも数ヶ月振り^^
(恐らくこのコは女の子のマユちゃんだと思われます。)

このカットの寸前まで岩山の上で寝ていたのですが
私がここへやって来たのとほぼ同時にこうして降りてきてくれました^^
おおっ!?もしかして私のコトを覚えていてくれたとか?!(T_T) じぃ~ん
・・・と一人勝手な妄想を膨らませていたのでありましたっ(笑)

そして、多摩に新しく出来たと思われるチビッコスペースをハッケンしました^^
続きは下のリンクをclickしてね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




c0052787_20584136.jpg
                                   うわぁ~いヽ(^o^)丿

と可愛い男の子が葉っぱのお池で遊んでいたところを失礼して撮らせて頂きました♪
いつの間にか多摩にこんなスペースが出来ていたんですねぇ。

うんうん、元気にお外で遊ぶのは子供の特権ですよね^^
私も寒さに負けずによくお外で遊んでたっけなぁ・・・遠い目(笑)

ゴム飛び、鬼ごっこ、缶蹴り、でもってママチャリは必需品だったなぁ^m^
暗くなる前に帰ろうね♪って感じで遊んでいたあの頃。
野良犬さんをお母さんに内緒で近くの公園で飼ってたのがバレて叱られたっけなぁ・・・・
↑当時からかなりの動物好き(笑) んがしかし我が母上様は動物嫌いでございました。
とっても優しいコで、叱られてショボくれていた私の隣でず~っと静かにお座りしてたっけ。
二人でこのまま家出しちゃおっか・・・とか言っていたような気も・・・^^;
ってドコ行くねんチビッコさくら(笑)

なんとな~く今日は小さな頃を思い出してみました^^
[PR]
by sakura_mao | 2007-01-11 21:31 | 猫科 |
<< しまっとこ^m^ ページトップ さくら雪国へ行く♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon