人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
カメラ記念日♪ (2周年)
2007年 01月 31日 | |
カメラ記念日♪ (2周年)_c0052787_1539646.jpg
                             久々の登場~♪愛しの真央さん^^*

え~と 私事ではございますが。
本日1月31日は、ワタシが初めてカメラを手にした日です^^
カメラ記念日2周年を迎える事が出来ました♪
初めてカメラを手にしたあの日からまる2年が過ぎました・・・

去年も思った事ですが、飽きっぽいワタシがよく2年も続けてこられたなぁ・・・と今年も思っています^^;
(参考資料: カメラ記念日1周年
今日も相棒のペンタくんはワタシと共にあります♪これからも宜しくね相棒^^

去年カメラを通じて一番に感じた事、それは 【出会い】 でした。
そして、今年同じくして感じた事・・・それは 【チャレンジ】 です。
本当に色々な事にチャレンジさせて頂いた一年間だたっと思います。

いつも このブログへ遊びに来て下さる皆様や日頃お世話になっている皆様
こうしてブログや写真を続けて来られたのは、暖かく見守り、後押しをして下さる皆様のお陰です。
そんな皆様に支えられ私は今日まで続けて来られたと思っています。
また明日からカメラ記念日3周年を迎えるべく”楽しく”をモットーにカメラライフを送って行きたいと思います^^
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

みんなみんな ありがとう♪

2007.1.31 桜 真央

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




カメラ記念日♪ (2周年)_c0052787_154091.jpg
                               スヤスヤ真央さん^^* 

こちらを開いて下さった皆様いらっしゃいませ^^開いて下さってありがと~♪
さて、ここからワタシのおもひでトークの始まりでございます♪

この一年間を振り返ると本当に色々あった一年だったと思います。

去年の夏、初めての個展をさせて頂きました。
正直・・・
本当に見に来て下さる方がいらっしゃるのだろうか・・・
そんな大それた事をしてしまって良いのだろうか・・・
と、不安不安で仕方がありませんでした。
でも、だんだんと開催日当日が近づくと共に私自身とても楽しみながら準備を進めている事に気付きました^^
そして、いざ終ってみると沢山の方々にご来場頂くこともでき、本当に良い経験をさせていただく事が出来ました。
今でもあの時の記帳ノートとアンケートは私の宝物です^^
そして、フレンチボーグのマスターをはじめ、あの時の出会いもまた私にとって大切な宝物です。

カメラ記念日♪ (2周年)_c0052787_15405410.jpg
                     イタズラされても怒らにゃい・・・ぼかぁ おとにゃですから。

いつもお世話になっているマイブックのアスカネットさんでは
プロのデザイナーさんに写真集を作って頂きました。
以前自分で作った写真集とは本当に違ってデザインするという事や
写真集の構成等を勉強させて頂く事が出来ました。

そして、今も継続中の病院のベッドで頑張る子供達への活動
ワタシの拙い写真で何かが出来るのかも知れない・・・
笑顔の輪が広がったら嬉しいな・・・
自分の事で精一杯だったワタシがまだ見ぬ誰かの為に役に立つのなら・・・

そんな想いで参加させて頂いたこの活動。
今、皆さんの暖かいご支援を賜り少しづつ笑顔の輪は広がろうとしています^^
なにぶん前例の無いゆえの手探りでの活動は
今までに遭遇した事のないカベにぶち当たったりと・・・
本当に日々勉強をさせて頂いています。
今メンバー皆で蒔いている小さな種は
いずれキレイな花を咲かせ、実を実らせることと信じております^^
一体どんな花を咲かせ、実がなるのか 楽しみです♪
カメラ記念日♪ (2周年)_c0052787_15412742.jpg
                                  ねぇねぇ♪

>ん?なんだい?真央さん^^

そして今夜も真央さんは私の膝の上で(お腹の上とも言う^m^)スヤスヤと気持ちよさそうにしています♪

【この小さな温もりを伝えたい。】

そう思って撮りはじめた私の動物写真。
最近このイチバン大切な事を忘れていたような気がしています。
初めてカメラを手にした あの日の自分に怒られてしまいそう・・・
一年に一度、初心に帰る今日の日は やっぱり私にとってとても大切な日。

あの日のワクワク感は今でも忘れません。
世界の色が変わった日でした。

大切な私の相棒のカメラで撮ったファーストショットはもちろん愛する真央さん。
最近、そんな真央さんを撮っていなかった事に気付き、久しぶりに撮ってみました^^
今ではノーファインダーも慣れてきましたよっ♪

イチバン大切な事を思い出した、そんな一日。

さぁ、明日からまた頑張ろう^^

最後まで長文を読んで下さった皆様ありがとう♪

さくら

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

<< Tkyo Jazz Night. ページトップ のほほ~ん♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon