*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
大切な時を。
2007年 03月 01日 | |
 
c0052787_2125098.jpg
                                     キミと一緒に。

命は儚く尊い。




とても仲良しの浜松市動物園のカナダカワウソさん達。
このうちの1頭が2月24日に亡くなったそうです。
とても個性のあるコで大好きなカワウソさんでした。

今までたくさんの楽しい名場面を見せてくれてありがとう。
そしてお疲れ様でした。
ゆっくりと眠ってね。
残ったもう一頭のコが気がかりではありますが、元気でいてくれる事を願っています。

この少し前2月16日にりおさんとこのコ達が元気に遊んでいるところを沢山撮りました。
今日はこの日撮影したこのコ達の仲良しカットをアップしたいと思います。

c0052787_212332100.jpg


c0052787_21241239.jpg


c0052787_21243933.jpg


c0052787_2122749.jpg
  
ありがとう、そして さよなら。
[PR]
by sakura_mao | 2007-03-01 22:01 | 哺乳類 |
<< ホッキョクギツネさん♪ ページトップ March. >>
The Original Skin by Sun&Moon