*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
ホッキョクギツネさん♪
2007年 03月 03日 | |
c0052787_138852.jpg
                                    モフモフよん♪

は、はじめまし・・・(〃ω〃) ポッ
す、スキで・・・(〃ω〃) ポポッ

旭山動物園パンフレットの表紙も飾っている今回初めて出会ったホッキョクギツネさん♪
旭山のHPを見て知ったのですが、夏毛と冬毛では毛の色や長さが違いますっ!!
冬の間はご覧の通り真っ白モフモフで夏になると黒っぽく短い毛に生え変わるそう。。。
やっぱり冬に行ってヨカッタ♪
たとえ、雪で転んでまだ膝小僧にアザが残っていても・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
気を付けてはいたのですが、慣れない雪のせいか
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ っと・・・カメラ持ったままミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ っと・・・
転んじゃいまして。。。

でも・・・

火事場の何とやらと申しましょうか・・・
無意識のうちに転びながらも片手で体重を支え
もう一方の手でカメラを頭上へ高々と持ち上げていました( ̄m ̄*) ププッ
(カメラ本体+レンズ=2キロ強)

そして何事も無かったかのようにそそくさと立ち上がるワタシ・・・(≧ω≦)b

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-03-03 12:39 | 哺乳類 |
<< きっと明日は^^* ページトップ 大切な時を。 >>
The Original Skin by Sun&Moon