*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
Debut!
2007年 04月 06日 | |
c0052787_1930689.jpg
                                  春だにゃぁ~♪

さてっ^m^
タイトルの ”Debut!” ですが
ナニが でびゅ~ か? と言うとですね^^

(ヒント:タグをご覧下さい^^)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




c0052787_19321810.jpg
             ざざ~~ん!! PENTAX K10D  (携帯画像:真央さん友情出演^m^)

買っちゃいました~♪

そして、今日新しい相棒を手にいそいそと撮影をしてきました^^

一年ぶりにココの猫さん達に会って ワタシもなんだかウキウキ気分で撮影できました♪

で・・・






大満足~♪ 



使って思ったコト^^ (スペックを見比べたワケではなく、あくまでワタシが使って思ったコト。)

☆ AFが早くなった。          気がする・・・^^;

☆ 手ぶれ補正機能ってスバラシイ。

☆ 画質がキレイ。

☆ WBを変えた場合のプレビューが背面のディスプレイで確認できて驚いた!
  (実際に撮らなくても一つの画像でWBを変えた場合の色合いが確認出来るんですっ!)

☆ その他にもistDsには無い新機能がてんこもりっ!!

同じメーカーからの乗り換えという事もあると思いますが、とにかく使いやすかったです^^
今回は縦位置グリップも買っちゃいました♪
まだまだ機能を使いこなしていない気がするので、これからイッパイ一緒にお出かけして
新しいこの愛機とも仲良しになりたいと思います^^
もちろん今まで一緒だったistDsくんにもまだまだ頑張ってもらいますよぉ~♪
さぁ、これから2台体制であちこちお出かけして来ようと思います^^
楽しみ楽しみ~♪

ただ・・・ いよいよPCのスペックがアヤシくなってきちゃったなぁ・・・^^;


[PR]
by sakura_mao | 2007-04-06 20:00 | |
<< きらきら♪ ページトップ 子ライオン(=^・ω・^=)ふ... >>
The Original Skin by Sun&Moon