*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
青空♪
2007年 04月 11日 | |
c0052787_015389.jpg
                                     るんっ♪

気持ちよく晴れた とある日 多摩動物公園の昼下がり。
行き交うヒトの笑顔もまぶしい^^

いつもコメントをありがとうございます♪
本当に皆さんから頂く暖かいコメントはブログを続けてゆける原動力でございます^^
今日はちと帰宅が遅くなりまして^^;
コメントのお返事はまた後日にさせて下さいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




今日は職場の決起大会がありました・・・
あ、もう昨日ですね^^;
しかし・・・ウチってあんなに社員がいたのか・・・
と改めて感じました。
ワタシの勤め先はとある自動車ディーラーなのですが
総勢1600名ほど集まっての決起大会はすごい寝息・・・い、いえ^^;
とても活気ある集会でございました♪
3月の決算も無事に終わり、また一年みんなでガンバロ~という会なワケですね。。。

まぁ、社長のながぁ~~~~~くて
ありがたぁ~~~~~~い お話しは
タワシも半分お花畑の中で聞いていたワケですが^m^ププッ

決起大会が終わった後。
同期の女子~3人でお食事♪

もう本当にヒトリゴトなのですが・・・

友達って本当にありがたいなぁ。

と最近シミジミと感じるワタシなのでございます。

職場の友達にも限らず最近本当に友達ってありがたいと痛感する出来事が多々ありまして。

そそ、今日は職場の店長にもとても暖かく、嬉しいお言葉を頂きました♪

みんな本当に ありがとう。

皆さんにはナニが何だか分からない内容の文章ですみません・・・

でも今日はなんだかとても感謝の言葉を残したい気分なんです^^

このブログをいつも見てくださる皆さん いつも ありがとう。

なんだか今日はそんな気分のさくらです^^
[PR]
by sakura_mao | 2007-04-11 00:23 | 哺乳類 |
<< 一緒にいれば♪ ページトップ 春眠 (´-ω-`)zzz >>
The Original Skin by Sun&Moon