*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
一緒にいれば♪
2007年 04月 16日 | |
c0052787_21413844.jpg
                                     暖かいね♪

ちなみに、左側の小山?!もホッキョクギツネさんです^^;
本当は二人揃ってコッチを向いてもらいたかったんだけど
どうもワタシの念が足りたかったらしく、一方は小山になってしまいました~(笑)

更新をしばらくお休みしてしまってすみません_(_^_)_
ちょっと体調を崩していたもので・・・
でも、もう上向き加減なので大丈夫です♪
コメントへのお返事はもう少しお待ちください_(_^_)_
きちんとお一人お一人へお返事をさせて頂きたいので、もう少し元気になったら
少しづつお返事をさせて頂きたいと思っています♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-04-16 21:50 | 哺乳類 |
<< 今日は。 ページトップ 青空♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon